ワードプレスのAll in One SEO先生

初めて10日

昨日の晴天が嘘みたいで本日は、昼過ぎから雨です。桜もすっかり概ね散ってしまった今日この頃です。
4月3日から初めた、ワードプレスを使ってのホームページ作成もだいたい形が整ってきました。
まだまだ、あれこれできるみたいですが素人はこの辺にしておかないとデーターが壊れて上手く機能しなくなりそうです。

チェックが厳しい!!

昨日プラグインしたAll in One SEOのチェックを受けて初めてブロクを書いていますが、チェックが厳しい!!
見られやすいブログ作るために、短いや長いやいろいろ教えてくれます。でも、ちょっとストレスです。取り合えず指示を意識してブロク書いてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です